FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイペースなカレだけど
写メ交換ができるサイトでのメール交換がきっかけ。
「キミが写メ見せてくれるなら会ってもいいよ」ってカレ。
なんかすごく強引なんだけど、意外とそういうのに弱い私。


マイペースなカレだけど

ちょっとずるいかなぁ、なんて内心思ったけど、
ま、いいか。どうせソノ気だし、あとで見せちゃうんだもん。
と、恥ずかしいの半分、会いたいの半分で顔写真を送ったのね。
そしたら、カレっ、上半身はだかで、ちょっと下の方まで見せて
写メしてきました。見えそうで見えない絶妙のカット具合で…
オンナの私が刺激されちゃった。で、会うことに決定!


待ち合わせは、なぜか池袋。
カレは、なかなか来ません。
これってすっぽかし?なんて思いかけた、その時。
「ごめん、遅れちゃったぁ。」とマイペース男が来たよ。
もしかしてカレって強引っていうか、かけひきうまいタイプ?
主導権握られるのも、悪くないかなぁ。
と今日は完全おまかせで、時間が過ぎていきました。
ちょっと歩き疲れたころ、カレが言ったんです。
「もう遅いし、帰ろう。」って。
えぇ??そこそこ期待してたのにぃ、とんだ食わせものぉ!?


じゃなかったようです。
池袋での待ち合わせの理由は、カレの家に近かったから。
理由はどうであれ、お任せモードの私は、
なんとなく連れ込まれてしまいました。
「けっこうキレイに片付いてるよねぇ。」って言おうとしたそのとき。
カレが「静かに!」ってクチビルに人差し指を当てました。
「ほら、見ろよ。この時間になるといつもなんだ」って
うながされるままに、窓の外を見ると、
ちょうど隣のマンションの部屋の中がよぉーく見えるんです。
で、なんとアレの最中なんです。
わざトなんでしょうか、
窓際に近いところにあるベッドが丸見え状態です。
あっ!って声が出そうになるのを抑えて、
目がテンで見てしまいました。
あまりにも突然に、
見ず知らずの男女の情熱的な行為を目の当たりにして、
興奮しないわけはありません。


それがカレの作戦だったとしても、すでに時遅しです。
カレに強引につかみ取られた私の手は、
とっても硬いものに押し付けられていました。
あわてて手を引っ込めるなんてできないほど、
ドキドキ感も最高に、
私の目は隣の部屋の行為に釘付けだったんです。
「みんなすることは同じだよな」って、カレは自分のあそこに
私の指をからめつけて擦りはじめていたんです。
「えっ?」って思ったけど、
「このまま擦って」ってカレ。
私の目は隣の行為、手はカレのあそこで、
ひわいな行為を続けてしまったんです。


ふと気づくと、私を見透かすように、にんまりと見つめながら、
「つづけてくれよ、ほら、もうこんなだ」って触らせてくる。
不思議だった。
明るい部屋でしかも窓際でこんなことをやるなんて…
言われたとおりに手を動かしました。
「そうだ、その調子だ」
普段なら「なによ、その態度」ってスねちゃうところなんですが、
今日はいつもより受身の私が目を覚ましています。あたしMっ?
「気持ちいいっ!」単純でしたが本音っぽい声で、
カレは体を硬直させてる。
私の行為が、カレを気持ちよくさせている。
そういう思いは決して悪いものではなかった。
むしろオンナとしての自尊心を刺激して、
ますますその行為が
楽しくなってきちゃったんです。


「うううッ、そろそろだ」カレが小刻みに震えはじめました。
「おい、見ていろよ!」急に膨張して
私の手がはじけ飛ばされそうになった。
大きいっ、って思った直後、
一気に白いものが一筋の線を描きました。
あっ、もったいない、って思ったんでしょうか、
私はカレのふた筋めに間に合うように、
先のほうに顔を近づけ、カレのセカンドラブを浴びました。
なにがどうなったのか、ソノ瞬間はわかりませんが、
そうやって浴びることで、私自身もイちゃったみたいです。
恥ずかしかったんですが、
「お前もイったんだな」と自信に満ちた声で言われ、
思わず、照れながら
「うん♪」って言っちゃった私も、
そのときは、ただのオンナだったようです。


それからは、わたしたちの秘密の行為のはじまり。

(すてきな思い出なので中略)

男性も下半身だけが気持ちいいのではないことも知りました。


二人でいると、男性のいろいろな生態がわかって楽しいです。
カレとの交際は続けていきたいなぁって思ってます。
こんどは準備しておいて「中で出させてあげよっ」って思います。
やっぱり喜んでもらえるって、嬉しいよね。






>> 次の浮気日誌も読んでね。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2012/03/20 12:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<女子高の制服に着替えました。 | ホーム | 体育会系だって食わず嫌い?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 09:24】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 10:04】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 20:45】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 23:20】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tawa.blog16.fc2.com/tb.php/18-a1b1d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
