FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
若妻のたわむれごっこ。
旦那は仕事一筋のヒトだから
わたしは、ほったらかし。
内緒で、浮気日誌を書いてみました。

このブログを未成年の方が読むと
刺激が強すぎて毎日のように欲求不満になるため
直ちに退出されるようお願い申し上げます。≫ 退出


【プロフィール】
結婚6年目の若妻です。
ベテラン主婦って言われちゃうけど、
まだ24歳なんですよ。
旦那が家に居ない時だけの恋人が欲しくて
大きな声では言えませんが
たまに(最近は…^^;)浮気しちゃいます。
旦那に見つかったらどうしよう
っていつも思うけど、女だもん。
恋しちゃうこともあるよね。


内緒の浮気日誌
>> 若妻のたわむれごっこ。」はじまりのページへ




[若妻のたわむれごっこ。]もくじ


1.緊張してるボクちゃんをやさしくリード。
2.できるの?
3.女子高の制服に着替えました。
4.マイペースなカレだけど
5.体育会系だって食わず嫌い?
6.早漏だったら3回
7.そのまま入れちゃうの?
8.はじめて見せちゃった♪[前編]
9.もう一度したいの?[後編]
10.初体験で感じるなんて



気に入ったら「若妻のたわむれごっこ。」を
お気に入りに追加してね♪

緊張してるボクちゃんをやさしくリード。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

【2012/01/01 14:38 】 | 浮気日誌 | page top↑
| ホーム |
